2011年1月7日金曜日

jan.7 『はじめまして。 ~partⅡ~』

新年明けましておめでとうございます。



今回初めて書かせていただくことになったので、

シューケアのことを書きたかったのですがまだまだ

知識が浅いので、まずは自己紹介をしたいと思います。



埼玉県川口市在中の25歳です。

この度R&Dにお世話になることになりました。

今はまだ研修の段階で物作りに日々励んでいます。

自分が物作りしたものが実際にお店の売り場に並ぶと

考えるだけでドキドキします。

今までこのような商品を作る仕事をしたことが

なかったので、すごく新鮮です。




また本社が浅草ということですが、

今まで浅草という土地にあまりきたことがなかった私は、

この景色に感動しました。



見慣れた人からすれば

『なんだぁ、スカイツリーじゃん。』

と思われることと思いますが、今まで見たことの

なかった私にとっては大事件でした。






田舎者まるだしですね。




雷門はテレビでは何回も見たことありますが、

実物は始めて見ました。

これからも毎日通うので一度くらいは浅草寺に

お参りに行きたいと思います。



まとまりのない感じになってしまいましたが、以上で終わりにしたいと思います。

次回書く機会があればシューケアについて書けるように頑張ります。



宜しくお願いします。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。