2011年1月31日月曜日

jan.31 『マーチン×コムデギャルソン』

こんにちは。営業部の福島です。

エリア担当ということもあり札幌には

ちょいちょい出張に行きますが、

まさか極寒の1月に出張を組まれるとは…!!

ちなみに、当日の駅前の風景は、、、




↑こんな感じです。

風に吹かれ、体に雪が積もってもサボろうとしない、

呼び込みのお兄さんたちのプロフェッショナルさには脱帽です。



さて、レザーソールの靴しか持ってない自分。

札幌の方から『それは危険ですよ!!』

なんてアドバイスも頂いたんで、あわてて靴探しをしました。






選んだのは、はじめてのDr. Martensです。

木型は現行のものではないそうで、

ステッチの色も別注とのこと。





コラボレーションの相手は、

COMME des GARCONS HOMME DEUX。

ぽってりしたフォルムが、最近ますます丸みを帯びてきた

私の体型にぴったり!

Made in Englandなところもイイですね。



おかげで一度もコケることなく、無事東京に帰れました!

さすがに足はムレムレだったので、

出張のお供『ドライシート』を持参!

ホテルで交換して、翌日も快適出張になりましたとさ~~♪