2011年1月24日月曜日

jan.24 『登るのだ。』

よく何かを新しく初める時、格好から入る人、
いますよねぇ~
そういう人に限って長続きしないもんです。









で、それ、私です。





去年の秋に登山をしたんですが、スニーカーで登ったところ、

泥はつくわ岩場は不安だわ濡れた所は滑るわで、

トレッキングシューズいいなぁ、いいなぁ、と

他の登山客の方々を恨めし気に眺めたもんでした。







まだ2回目の登山の予定は決まっていないんですが、

とりあえず、これゲットです。


 Columbia ラマンピーク オムニテック





最近かわいいトレッキングシューズがいっぱい出ている中、

これに決めたのは、履いた時のフィッティング力

ただそれのみ!


いいんです、茶色で。

ド派手な靴下を組み合わせますから笑。




さて!!

靴を買ったら次に買うのはインソール♪

グリップ力を高めてくれて、カカトの負担を減らしつつも

ムレ防止、除菌効果もある♪


そんなトレッキングシューズにもってこいの

インソールって?

早速商品部のD先輩に聞いてみたら



フィットアップウォークがええんやないの?」





ふむふむそうですよね。






買いました~♪







さ~て、
いつ登るんだろな私は、、、(^_^;)