2011年1月11日火曜日

jan.11 『2010年を振り返る』

さて、話は少しさかのぼりまして去年の年末のお話。

R&D毎年恒例の納会が開催されました!


去年、また頼むぞなんて言われてましたが

今年の司会は・・・
やっぱり変わらず名司会~来年も頼むぞ(笑)!!

社員・工房スタッフ・出荷スタッフ・パートさんなど

R&Dスタッフが勢ぞろい♪

一年でまた人数が増えたなぁ・・・なんて感慨深く

今年一年をわいわい振り返って・・・

 ないっ!!みんな何をそんなに真剣に!?



答えはコレです。


じゃんけん大会~♪♪

ゲストの方が提供して下さった商品めがけて

一直線!!
営業部二村、商品はゲットなるかーー!!??






はい、パートさんが当たりましたぁ♪

次はとっても素敵な革カバン・・・

栄冠は誰の手に!?



これはこれは。。。

当社1のビッグな男!
天井に届きそうなバンザイです~





革の小銭入れを手にしたのは~?
ややっ!?斉藤課長!

ちゃっかりいただいちゃって!



そんなこんなで今年も大盛り上がりの納会。


たくさんの仲間が増えた一年でしたが、
出会いがあれば別れもあるもの。
関西エリア担当の営業部相原が、

12月をもって退職となりました。
 当社のムードメーカー的存在だった相原さん、

本当にお疲れ様でした!

そしていつも明るい笑顔をありがとうございました。







というわけで、

新年が明けてもう2週間が経とうとしておりますが、
今年もR&Dを宜しくお願いいたします♪