2010年12月20日月曜日

dec.20 『寒い雨の日もこれで安心!』

こんにちは。最近はようやく本格的に寒くなってきましたね。

この時期に雨に降られるとより寒く感じます。

服なども濡れると尚更です。






雨の日私もよく使ってます!改めてのご紹介になりますが、

このスプレーって革以外にも使えるのはご存じですよね。



靴だけでなくズボンの裾まで防水できるんです。



私自身もよくズボンをはくので、効果が目で見たくて

パンツスーツで簡単に試してみちゃいました。



片方にウォーリー・プロテクター3×3をかけて・・・





時間をおき水をかけてみます。

そしてさらに時間をおくと、、






どうでしょうか?右側が防水した方です。

少し分かりにくいかもしれませんが、左の方は

すっかり水を吸い込んでしまっているのです。

右は変わりはないですね。

内側を触ってみるとより違いが分かります。

守りきれない足元を守ってくれるんです。

これで安心です。また撥水性のために

通気性も保ってくれるのでさらに安心です。





さて、ズボンや靴、革ジャンも防水して、

雨ニモマケズ気持ちよく出かけましょう!!