2010年12月13日月曜日

dec.13 『アウトドアのシューズって』

先日後輩にアオられて登山をする事になりました。。。

とはいえお手軽な高尾山、ここは色見を重視した

シューズを買う事に決め~



決定したのはこちら!!



KEEN のジャスパー・派手派手グリーンです!!!



KEENは夏フェス等でサンダル人気に

火がついたブランドですが、

最近の山登りブームも手伝ってか様々なカワイイ靴が

雑誌などでも取り上げられていたので気になっていたんです。



シューレースはグリーンとパープルの2色が

入っているのですが、

アールアンドデースタッフ的には。。。 

左右バラバラアシンメトリーが正解です。



山に登る前の儀式は何でしょう。

それは山の神様に安全祈願をしながら

スエードフレッシュスプレー」を使用する事です。



アウトドアシューズにスエードが使われている理由は、

いつもブログをご覧の皆様なら

既にお分かりですよね☆



山登り当日は前日の雨の影響もあって、

ぬかるんだ所を歩きましたが~

全く汚れはつきませんでした。



VIVA・スエード アウトドアシューズ!!!