2010年10月29日金曜日

oct.29 『ヒマラヤ~ヒマラヤ~』

今回ご紹介いたしますのは、なんてことはないパラブーツです。
なじむまで足が痛かったんですが、今では重宝しております。

でもこの頃お手入れをあまりしてなかったので、

ご覧の通り、ちょっとくたびれてしまってますねぇ。


よしっ!こんな時はアレしかない!!!

アレとは、そうです。


ヒマラヤワックスを使ってみました。



 

いやぁ~あらためて・・・このスプレーすごいですよ。



スプレーをすると、白~くワックスが浮き出てきてくるんです。

それをカラぶきして、水を1滴たらしてなでるように拭いて、と

繰り返していると・・・・・




ほ~ら、きれーいなツヤが出てきます。

ちょっと写真に指が入りましたが・・・笑





ちなみにちょっと裏話・・・・




実は、スプレーしすぎてしまってワックスが表面に

固まってしまったんですが、その場合、

水を付けても強くこすってもダメなんですよね。



その上から、また少しスプレーして素早く拭きこむと

白いのがキレ~イにとれます!!



いや~あらためて靴を磨くと気持ちもスッキリしますよね。





少し不安なのは、この写真で違いがわかりますかねえ・・・笑
 
 
 
 
 
ヒマラヤワックスのお買い求めはコチラ!!
↓↓
当社運営ネットショッピング