2010年9月24日金曜日

sep.24 『行楽の秋』

こんにちは、営業部の福島です。

いよいよ秋を実感する頃になりました。

私は旅行が好きなので、行楽の秋が待ち遠しかった!!

今までに行った国は、、、





 


 これはエジプトに行った時に記念で押したスタンプですね。

ピラミッドにスフィンクス!!




このトリコロールはもちろん、フランスへ行った時のもの。

カフェめぐり、楽しかったなー。






 

これはミラノですね。

本場のミラノ風ドリアはやはり美味しかったです☆






 



 
…というのはすべて冗談で、最近買ったカバンのデザインが

素敵だったので、紹介してみました。

ヌメ革にデザイナーさんが旅先のホテル?で見つけたスタンプを、

実際に押して仕上げたものです。

忙しい日々、とても旅に出る暇などないので、せめて気分だけでも、、、

というあなたと私にピッタリなカバンです。





でも、忙しいからといって手入れを疎かにしちゃいけません。

なんせシミになりやすいヌメ革ですからね。

もうおなじみ、WOLYソフトナッパをサっとスプレーするだけでOKです。



このカバンを持って、フラリと旅に出たいなぁ。。。