2010年7月25日日曜日

Jul. 25 『青、あお、アオ…』

夏ですね!営業部の福島です。




この週末は秋川へキャンプに行ってました♪

実は去年、会社メンバーで行った場所と同じなんです。

すごく気に入って、今年はプライベートで!と、早々に予約しました。

BBQして川に飛び込んで、夜はカレーと花火と酒酒酒!

今日は朝から温泉でリラックス!!

最高の夏休みでした。
 
空、青かったなーーー。




帰宅して部屋の片づけをしてるときに、ふと気づいたんですが、、、




クローゼットの中身も秋川の青空に負けないくらい真っ青でした。

この半年~1年、シャツは青しか買ってないです。

scyeのOX BDとkolorのシャンブレーは色違いで買いましたし、

districtのコットン×リネンはこの暑さの中でも快適♪

そしてついには、『スニーカーはNew Balanceしか履かない!』

というポリシーを捨ててまで水色(モゥブレィ色!)のアディダスを買ってしまいました。



スエードでこの色、お手入れはどうしよう?

なんて心配は無用です。

ブラッシングスエードカラーフレッシュスプレーでOK!

色が抜けてきたら、、、リキッドのジーンズが良さそうです。

珍しいお色なんで、そのうち使用後の結果をアップします!

adidasもWOLYもドイツ生まれ、きっと相性抜群♪





入社して1年が経ち、

心までMowbrayカラーに染まったようです…!!