2010年6月25日金曜日

jun.25 『浅草のおいしいケーキ屋さん』

こんにちは♪中澤です。

最近浅草紹介シリーズが続いておりますが、今回は

若手スタッフイチオシの浅草スイーツを紹介したいと思います★


先日、我が家にて友人の誕生日パーティーが開催されました。

私の担当はケーキの調達!

せっかくだからおいしいケーキを食べたいけど、

会社が終わってから買いに行ける所ってなかなか・・・・







あったーっ!!!

それが浅草にあるケーキ屋さん、

「スィートサンクチュアリー イソ浅草店」さんです♪

以前、同期のH君&F君が、ひょんなことから私にケーキを奢って

くれたんですが、その時に初めて知りまして、また食べたいなぁ~と

秘かに思っていたのであります。ちなみにその時はコレです。


シブースト、絶品でした☆



イソさんはなんと我が社から徒歩1分という好立地!

しかも21時まで開いているというなんとも良心的なお店なんです☆

仕事を終えた足で無事ケーキを受け取りまして・・・



ホールでHAPPY BIRTHDAY!!

切るのを待てない食いしん坊達の手があちらこちらから・・・笑


生チョコクリームが濃厚で美味でしたっ♪



そしてお誕生日を迎えた友達には革バッグをプレゼント☆
きちんとケアをして長く使っていただける事を祈ります。

しかしいくつになっても誕生日はいいですねぇ、、。

そして友達っていいな、、、としみじみ思う夜を過ごしたのでした♪




浅草においでの際には是非お立ち寄りを・・・♪
「SWEET SANCTUARY ISO」