2010年5月5日水曜日

May. 5 『10年組からのお便り--Vol. 4』

あぁ。。。。。

ゴールデンウィークが終わってしまいました(T_T)

早くも夏休みが楽しみで仕方ありません!!



しかし今日は『夏か!?』と思わせるほど暖かな一日でしたね。

こんな日こそお出かけには最適なんでしょうが、

私は人混みにすっかりメゲてしまい、カフェでのんびりしてました。

前回はランチでしたが、今日は、、、



豆乳プリン!

きなこ入り黒糖蜜をかけて頂きますが、

甘さもちょうど良く、ちょっとスパイシーで水だしのアイスコーヒーに合う!!

 


こんな休日も良いもんだな~と思ってたら、

10年組の加藤は、、、





こんにちは、2010年度入社の加藤です!
 

まだまだわからないことだらけですが、これから一生懸命頑張りたいです。
 

てことでお休みの今日は川崎にやってきました!
 

休日とあって人人人!!


(なんだこれ!?)


晴れてるせいかこんなマスコットも。
 

それにストリートミュージシャンたち。
 

それに聴きいる僕。
 

これからもっと色んな街に立ち寄りたいと思った日でした。





連休で心身ともにリフレッシュ出来たことでしょう!

明日からまた気合い入れてやってきましょ~~~!!