2010年5月10日月曜日

May. 10 『NHK「住まい自分流」』

五月病の皆様、こんにちは!

疲れた時は甘いモノがいいですよね。



4月の日記でご紹介した名古屋のMさんが

先日当社ショールームまで遊びに来てくれたんですが、、、




Wow!!
 
手作りシュークリームを持ってきてくれました!!!

こんなにたくさん!

…残念ながら、私の分まで回ってきませんでしたが。笑

また遊びに来てくださいね!ありがとうございましたー!!




そして今週も社内ではイベント盛りだくさんですが、

注目はNHK「住まい自分流」です!!

当社製品を使った靴のお手入れ方法が紹介されます♪

放送日は★こちら★からご確認ください!

(平日見逃してしまってもダイジョーブ、土曜日にまとめて再放送があります☆)



しっかり手入れして、これからやってくる梅雨の時期に備えましょ~♪