2010年5月2日日曜日

May. 1 『10年組からのお便り--Vol. 3』

ふ~~~~。
やっとこさ、ゴールデンウィークですね★
天気も良さそうです!

…え!?何も予定がない??
それでは、ここで一つ告知です。

<バーニーズニューヨーク×R&Dシューケアトランクショー>
今年も開催決定です!

日程は→こちら

★店舗によって開催日時が異なりますので、ご確認の上お越しください★




さて、10年組の4人も入社して一カ月が経ちました。
ここ数日はかなりの忙しさで、慣れない環境だったり、緊張だったり。。。
この連休でリラックスしてもらって、また明けから会社を盛り上げていきたいですね。

今日は10年組・関谷からのお便りです。



めまして。新人の関谷です。

ただいま研修中で、様々な業務を頑張っている最中です。



今年は寒い日が続いて花の見頃が伸びましたね。

先日、何年か振りに地元の桜の名所「権現堂」に行ってきました。

桜と菜の花のコントラストがなんともきれいで何枚も撮っちゃいました。

これが厳選された一枚です(笑)

春だけではなく、梅雨の時期もアジサイが楽しめるようです。

ぜひ一度見に来てくださいね。



R&Dで働き始めるようになってから自分や家族の靴の状態を気にかけるようになってきました。

この前、兄の履いていない革靴を出してみたら、たくさんの傷が目立ってました。

つま先の内側の白い部分です。なぜこんな場所に傷が…??って感じですが(^_^;)



あららひどいですね・・・

そこで、当社のレザーマニキュアを買って試してみましたッ☆


ステインリムーバーで汚れをとって…

何度も重ね塗りして…



おぉっ!あんなに白く剥げてた所が目立たなくなりました。これはうれしい!




いよいよゴールデンウィークですね。皆さんはどうお過ごしの予定でしょうか??

今年は季節外れの寒い日が多いですが、連休は快適でさわやかな天気であってほしいですね♪


はいっ!

私福島は、明日はピクニックへ行ってきます!!

みなさんも素敵なゴールデンウィークを♪