2010年4月5日月曜日

Apr. 5 『セーヌに雨は降る』

4月2日で25才になりました、2年目の福島です。

去年の夏に買ったチノパンがハイシャインしてる最中に汚れてしまって(泣)

同じものを買いなおしたところ、、、丈が1センチ短くなってました(T_T)

早くもカラダの衰えでしょうか!?ショックです。


股下68センチ、タタキ1.5センチ。くるぶし全開仕様。



さて、先日名古屋にて、、、



靴のお手入れ実演会をしてまいりました!

その時のご担当者・Mさんから美味しいケーキ屋さんを教えてもらったので、
 今日さっそく行ってきました♪

まずはサンドイッチ!


そしてお待ちかねのケーキ!!

美味しい!美味しすぎる!!!

とくにこの『シブースト』なるケーキ。

サクサクの生地にリンゴとカスタードクリーム、
表面はアメリもきっと納得のパリパリ感★

これ、すっごく好きでした。



日曜の午後、美味しいケーキとコーヒー。

良いことなんて何もなかった今年の誕生日、
少し救われた気がしたそんな休日でした。

また行こーっと。




★★★★★★★★★★★★★

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ
〒150-0033 
東京都渋谷区猿楽町17-16 
代官山フォーラム2F

★★★★★★★★★★★★★