2010年3月8日月曜日

Mar. 8 『かわごしさんにて。。。』

枚方の有名リペアショップ『かわごし』さんにお邪魔しに行きました~!!


とてもウェルカムにお迎えして頂いたオーナー・川越 一之さんです~。

川越さんは雑誌にも載るほどの有名人。。



あれ?

雑誌を見ると、コーヒーを作ってらっしゃる姿が・・・

という事で、靴の修理だけではなく、『コーヒー作り』を熱心に教えて頂いてきました!!




しかしご覧下さいこのこだわり!!

まずは、焙煎したコーヒーを入れる為、ポットを暖めます(これもポイント)

初めて見ました。

おいしそう~!!

川越さんの拘りで、ポットなどのコーヒーメーカーは宝塚の『YURI coffee』です!!



もちろん、R&D商品もしっかり展開してくださっております!!

とてもお客様から信頼されていて、私が伺った少しの時間のも、

「これね~」と靴修理のご相談に3名ほどいらしていました!!

(しかもフィッティングの相談まで!!!)



様々な事に拘りのある川越さんに、刺激を頂きまたガンバロ~と思った一日でした~!

皆さんも、是非遊びに行かれる事をオススメします!!



※川越さん、こんな簡単なコーヒーのご案内ですみません!!