2010年3月11日木曜日

Mar. 11 『ニム兄と原田編集長』

今年も気付けばもう3月、早いもんです。

あっという間に過ぎ去る日々。(そーいえばまだ初詣行ってないや)

各自出張など絡んで、会社に行くと『あ、久しぶり~』なんて会話もチラホラ。



…あ、そーいえば最近、営業部のN主任を見ないなー。

なんて思ってたら、こんなところで何やら楽しそうなことしてました!!

青参道…素敵な響き!

例のVero Twiqoさんの作品も見えますね。相変わらず素敵です

同期の原田も『編集長』なんて呼ばれて、楽しそうにしてますね!

編集長かぁ。。。




ぼくも一応、web管理人ってことになってるんですけどね。

特に声掛かってこないですけどね。

福島管理人。。。




オファーお待ちしてます☆



soup of he(r)art

Vero Twiqo