2010年2月28日日曜日

Mar. 1 『続・玉川大師-Beau Dessin, 洞窟バッグ』

残念ながら洞窟内部の写真を撮れなかった小椋さん。

ほんと見てみたかったなー洞窟の内部!

あー残念。。。




気になって夜も眠れない!




…おっ!?



こ、これは!??
実はこれ、デザイナーさんがヨーロッパを旅した際に撮った、
洞窟内部の壁画の写真を転写プリントして作ったカバンなんです!
前回同様、リモンタ社に別注したとてもスペシャルな生地みたい♪
付属のポーチには私物のシューケアグッズを忍ばせてます♪
(出張のお供にキーパー・ブラシ・防水スプレーあたり突っ込んで持ってきましょう!)


軽くて丈夫、ナイロンだから雨のときも安心!
さらには洞窟探検気分まで味わえちゃう…デキル奴ですよ。

今期のお買いものも順調なスタートです♪笑




 …ところで、お気づきの方も多数かと思いますが、ブログのレイアウトを変えました♪春ってことで、すこーし軽く、爽やかに。
ですが!靴クリームはじめ当社製品は絶対に口にしないでくださいね!
見るからに伸びの良さそうな、トローっとした感じこそモゥブレィ靴クリームの良さの一つですが、赤ワインに合う♪なんてことはありません!

その代わり、靴とは最高のマリアージュです。
未体験の方はぜひ一度お試しください♪