2010年2月19日金曜日

Feb. 19 『Tricker's強化週間⑦』

久しぶりに良い天気の浅草です。こんにちは。

パープルコードバンやらブルー×グレーのスエードやら、
なかなか攻めたオーダーを披露してくれている、別注オーナー1号。

最後のお便りは、1号渾身の力作(むしろキワモノ!?)でした。。。




今回別注のコンセプトは「ブラック&ホワイトエナメル!!」


とにかくエナメル素材を強調したくオーダーしました。







オーダー時、ブラックエナメルのスワッチを選んでいると


まるで私を挑発する様なバーガンディスエードと運命的な出会いが・・


あえて対照色でのコンビネーションに決めました。


(最初は白と黒共に単色と思ってたのですが・・)


完成品も見て我ながらこの2足の仕上がりに驚きました(笑)






納品後即、1本で3役、WOLYラックパテント


(①汚れ落とし②ツヤ出し③保護)


ビフォーケアでをいつでも履きおろしの準備完了です。






いつもながらWOLYラックパテントのツヤはホントに凄い!!

是非エナメル素材にお試し下さい。


見違える鮮やかな仕上り・・最高です!!

2010. 2. 19. トリッカーズ別注オーナー1号