2010年2月24日水曜日

Feb. 24 『パトリックセット…!?』

あらら、誰ですかこんなところにパトリックセットを放置したのは!!
…まったく、使ったならちゃんと片付けなきゃ。

念のため、検品検品と。。。




あれれ、何だこりゃ。なんか素敵なカードが入ってます!
VERO TWIQO×Cookie Boy!??




実は、、、

つい最近、ひょんな事から知り合ったVERO TWIQOのN様が先程ご来社、
こんな素敵なクッキー&ポストカードを頂いちゃいました!


一目瞭然、バレンタイン仕様ですね。
かわいいなー。

パトリックセットもギフト用に年末からかなりの人気でしたが、
大の甘党の僕には、正直こっちのほうが嬉しいかもです。笑
あ、なんならBOXセットの中にクッキーとかチョコとか詰め合わせて…。

来年のバレンタインに期待します♪

Vero TwiqoのN様、ありがとうございました!!



Vero Twiqo

Cookie Boy