2010年2月22日月曜日

Feb. 22 『新人中澤、初めての靴磨き!!』

こんにちは。今回は入社3か月の中澤がお送りします。

私は経理担当なのですが、、、

『経理といえども靴の事を知らないでどうするっ!!
靴のお手入れについて勉強しなさ~い!!!』

という指令の元、ただいま先輩方にレクチャーをしてもらっております。

先日、お勉強が終了してとうとうお手入れの実演となり、
練習台として使用したのが私の愛用ブーツです。



見て下さい・・・・


汚いですね~泣


革の美しさを完全に損なっていますね(汗)

シューケア用品の会社に勤めてる人間の靴とは思えない、
見るも無残な姿に部長も苦笑い(笑)



まぁこれだけ傷ついていればケアのしがいがあるというもの!!

ということで、みなさん御存じ基本の基本の流れでケアです。



すると・・・・

ひゃ~見違えましたっ!!!


擦れて色が抜けてしまった所も

この通り!!!




before





after

う~ん素晴らしい・・・。
人生初のシューケアは大成功!

シューケアの魅力を目の当たりにして、
自分のお化粧の前に靴のお化粧だな・・・としみじみ思う中澤なのでした★