2009年12月29日火曜日

12月29日『さよなら2009年。』

12月28日をもちまして、R&Dの2009年が終了いたしました!
例年にないほど、最後の最後まで慌ただしい一日でしたが、、、




とりあえず乾杯!
社員全員、各百貨店の工房スタッフ、
さらには本社の出荷スタッフと商品作りのパートさん、
総勢40名での楽しい納会となりました♪


名司会!!
来年も頼むぞっ!!!笑


ここでは何してるのかな~~~。





毎年恒例、ビンゴ大会でした!



もちろん、全員参加なので、、、


社長もビンゴ!



1等・マンダリンオリエンタルでのお食事券をゲットの上原君。
出荷スタッフのみんな、今年一年ほんとにお疲れさまでした!!


最後はゲストの方々が持ってきてくださった、豪華賞品をかけたジャンケン大会!




そしてカメラはこの決定的瞬間を見逃しませんでした…!!


社長、それは反則ですっ!!!!笑



来年もこの勢いで、熱く熱く活動していきましょう!!!



今年一年、ほんとにお疲れさまでした!





さて、わたくし福島はそのまま上野に流れ、、、



ワインと


プロシュート♪

ピザも美味しい素敵なイタリアンで、
R&D若手スタッフ飲みを楽しんできました!!



増岡よ、何がそんなに不満なのか。。。



ではでは、今年はこのへんで。

2010年もR&Dをよろしくお願いいたします!!