2009年12月17日木曜日

ブッテーロの名刺入れ

こんにちは、商品部の福島です!
入社して5ヶ月ちょっとの私も、
昨日ついに名刺を作ってもらいました♪
実は名刺が出来上がるのが待ちきれず、
先週末に名刺入れだけフライング気味に買ってあったので(笑)
ここでご挨拶も兼ねて?紹介させてもらいます。。。


ココでもちょくちょく登場している私のお気に入り・ボーデッサンより、
新作のブッテーロレザー名刺入れです!
カタチ・配色が絶妙で、どれにするかでかなり迷いました。。。
このアングルいいなぁ。
ボタンを開けると、中はこんな感じ。
マチが付いているのでコインケースとしても使える優れものなのです♪

お手入れは…染めが淡い感じなので、
最初のうちはソフトナッパがよさそうです。
使用感が出てきたら、クリームエッセンシャル
軽く汚れを落としつつ保革+ツヤ出し!

…まずはこの名刺入れがクタクタになるくらい、しっかり働け!
ってことなんでしょうか。笑
頑張りますっ!!!

ではでは、最後に新製品のご紹介。
その名も『靴職人なりきりセット』!!!

日本橋三越紳士靴売り場のみの限定販売です。
数量限定の特別商品ですので、ぜひ一度店頭にてご覧ください。
先行予約も受付中です♪

詳しくは→
こちら

★上記のセットはご好評につき販売終了となりました。★