2009年12月3日木曜日

アート・オブ・ポリッシュ

OPENERSがレポートしていますが、
明日より、フランスを代表する靴メーカー・J.M. WESTONさんの路面店で
アート オブ ポリッシュ』というイベントが開催されるそうです。

シューケア・シューシャイニングに関する実用的かつ専門的な技術を
店員さん自らがレクチャーしてくださるとのこと。

青山のフラッグシップストアと大阪・心斎橋店での開催で、
合わせて6日間の限定イベントのようです!
ちょうど昨日(12月2日)より、伊勢丹メンズ館での展開もスタート。
ウエストンファンの方はもちろん、靴のお手入れ好きの方にも面白い機会かもしれませんね!

OPENERSでは以前もこんなイベントを紹介されてました。
靴のお手入れに対する意識が少しずつ高まってきているのかもしれませんね!

そして!R&Dスタッフによる靴のお手入れ相談会も、
今年もいよいよ残りわずかとなってきました。
靴のコンディションをしっかり整えて、2000年代最初の10年間を気持ちよく締めくくりましょう!
みなさんのお越しを店頭にてお待ちしております♪

☆今後開催予定のシューケア・フットケアのプロモーション日程はこちら